FlyFishingBar 鱒や's note

アクセスカウンタ

zoom RSS 六花亭 札幌森林公園店 やさしい心配り

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:14  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

札幌も木々の葉が段々と紅葉に色付き、枯葉も舞い落ちる晩秋。
鮮やかな紅葉色が、何故か食欲を豊かにします。

画像

六花亭のサインを見つけ、即座にティータイム・・・

画像

一階で旬の和菓子『栗きんとん』を購入
2階喫茶コーナーでコーヒーと『栗きんとん』で・・・

画像

和菓子『栗きんとん 4個入り\600』は、全部が栗その物
口の中は柔らかく、やさしい栗風味がいっぱい・・・美味しい!
コーヒーとの合性も非常に良いのでは・・・

画像

座席正面4ケ所の出窓から優しい陽射しが入り、
大理石の出窓カウンターに置かれた生花にうっとり・・・
美味しい物と尚一層心豊かに・・・とする配慮が
私には非常に優しい心配りを得・・・
非常に気持ちの良い一時を過す事が出来ました。

画像

六花亭 札幌 森林公園店さん ご馳走様でした、また行きます!
味や技術は、時代と共に当然進化する事でしょう、
でも本当の優しさは現在のままでいてほしい・・・


  にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ←ポチッと一押しお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは。
栗きんとんおいしそうですね。
もうずっと食べてないのですが、無性に食べたくなりました。
でも僕は紅茶派です。
ぎょねっと編集部タカピー
URL
2009/06/27 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六花亭 札幌森林公園店 やさしい心配り FlyFishingBar 鱒や's note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる