激旨です!藤原製麺・旭川醤油ラーメン

画像

先週、スーパーで見かけ試しに買ってきたインスタント旭川ラーメン。
休日の朝兼昼食に作り食べてみました。これがビックリ!激うまです。
高校生時代に食べた学生ラーメンその物でした。
当時100円~150円で食べれものです。本当に旨かった!
安い理由は、まったく具の入ってない“素ラーメン”です。
その時のラーメンとほとんど同じに思います。
最近はなかかな無いシンプルな旭川ラーメンです。
昨日、同じスーパーでありったけ買い占めて来ました。
これで当分、何時でも旭川ラーメンを頂けます・・・
因みにスーパーで一食98円(税込み)でした。
旭川ラーメン好きの皆さん、これは是非、食べてみるべきです。
今回は、チャーシュー以外の具を入れて食べてみました。
メタボを気にしつつ、もっと美味しく頂き、ライスも食べちゃいました。

画像

***美味しく食べていただく為に一言・・・***
1)茹でるお湯はいつもより多めで、必ず4分30秒きっかり茹でる。
 *固麺が好きな人は4分でも全然OKです。(私はこの位がGood!)
2)火を止めスープ、具材を素早く入れ、必ず5分以内で完成させる。
これを守れば必ず美味しい旭川ラーメンを食べる事が出来ます。
くれぐれも、5分以内で完成させて下さいね。絶対に旨いです!

画像

藤原製麺株式会社・・・http://www.fujiwara-seimen.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ←旨かった方はポチッと一押し!

この記事へのコメント