FlyFishingBar 鱒や's note

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったナ〜男は黙って点滴!

<<   作成日時 : 2008/09/29 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何と25年付き合っている持病があります。
何とか、うまく付き合っているのですが、
ここに来て、とうとうダウン・・・

喉がヒィーヒュー鳴って来る時があるんですよ〜!
担当医師は、やっちまったナ〜男は黙って点滴!

画像

点滴が・・・今落ちようと・・・

画像

出てきました!

画像

でも、まだ落ちません・・・

画像

いよいよ、落下です!

画像

そして、私の血管へ来た〜!

画像

今日は、点滴室ベッドが満員でしたので
診察室隣の処置室にて合法的且つ、
即効性薬物投与実施決定!

画像

目の前には、マテリアル収納に持って来いの
薬品庫が鎮座し、看護師たちさんが、行ったり来たり。
いつもの点滴スピードを上げ、時間短縮が出来ません。
残念!
今回は看護師さんの撮影です。監視含め・・・
的確なアングルでの撮影、大変ご苦労様でした!


  にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ←ポチッと一押しお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちまったナ〜男は黙って点滴! FlyFishingBar 鱒や's note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる